

Lv70

今日のマーシャル語録:幕は餓死
日本語訳:幕はがし

こんにちわ、ヌースです。

Lv70になりました。
クロスまで@1・・・。

しばらくレベリングするので特に書くことも無いのでマスターの雄姿でも。
master

イメージ戦略

今日のマーシャル語録:肺時計比類ってね
日本語訳:ハイドケイヒル行ってね

こんばんわ、ヌースです。

今日、黄色と紫の同盟が解除され、5国全部ぼっちの状態がスタートしたらしいです。

マーシャルは紫あたりと同盟を組みたがってましたが、、今日は結局ものわかれで終わったとか。
どうもしたらばで紺について書かれている内容がイメージダウンに繋がったみたいです。

・・・まぁ、実際亡命イベントの人の流れを見ていれば、今の紺はイメージ最悪なんでしょうが。
ゲーム自体がつまらなくなるのでそういった書き込みは自重して欲しい所です。


そういやレギの連合が変わりました。
私は超人見知りするタイプなのでうまくやっていけるか不安です。
というかどうせうまくやっていけないので(ry

3/4 SQ

今日のマーシャル語録:べんちゃんおく
日本語訳:いやマジでわからねぇ。

こんばんわ、ヌースです。

今日戦争に行ってみたらマケドニア全軍が3PTでした。
少数精鋭ですね。はい、私が入っている時点で違いますね。

最近、スキルをソロ専用にして(戦争PT入っても追放されないレベルで)
ガツガツソロ狩りしてます。

ええ、これが目標です。
■ ペネテンシャルクロス - セイント Lv71スキル
~ 地面から巨大な十字架状のオーラを爆発させ相手の肛門を破壊し、屈辱で攻撃力を萎えさせる ~

攻撃手段が
・変な玉投げつける
・ですの!
・杖にて撲殺
の三つしかないプリに新たなる希望が!

@110%。。がんばるぞ~・・・。

人がごみのようだ

今日のマーシャル語録:証に戻りまだすくない
日本語訳:赤死に戻りまだ少ない

こんばんわ、ヌースです。

先週からですが、戦争に参加する人数が紺だけえらい減少しつつあります。
私自身、なんか最近つまんねーなーという感じです。

レギからもガンガン亡命していってますね。。。
紺の明日はどっちだ。

TERA

早速他のネトゲでごめんなさい。
・・・風邪引いて会社休んで暇なんで。。。

今年の注目タイトル「TERA」が、まだ国内CBTすら始まってねぇのに
wiki ができてた。
http://wikiwiki.jp/t_e_r_a/?FrontPage

・・・ポポリ・・・。

Blogかいてみる・・・?

前々からやってみようとは思ってたんだが、Blogって奴を書いてみようと思う。
日記ですら三日続かなかった私がどこまで書けるのかな・・・。
プロフィール

ヌース

Author:ヌース
■使用キャラ名一覧
ヌース
フース
ヌーフ
シュマイザー
試作型ヌース
先行量産型ヌース
初期量産型ヌース
量産型ヌース
ドズル・ザビ専用量産型ヌース
量産型ヌース(中間生産型)
量産型ヌース(後期生産型)
指揮官用量産型ヌース(ガルマ・ザビ専用機)
後期量産型ヌース
最終生産型ヌース(ヌース改)
指揮官用ヌース(シャア専用機)
陸戦型ヌース
湿地帯用ヌース
陸戦型ヌース(JC型)
陸戦高機動型ヌース
陸戦用ヌース改修型
ヌース・デザートタイプ
ディザート・ヌース
ディザート・ヌース・ロンメル・カスタム
ヌースキャノン
ヌースキャノン(ラビットタイプ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
