

レギ抜けた。

狩りに集中する為レギを抜けてみた。

しゃべりもせず黙々と狩っているとなんか悟りを開いてしまいそうだ。

現在 72 - 65%...


で、気がついたら元いたレギがアルコンになってるし。
・・・しばらく戻れない。。

魔法の機甲猟兵マジカル☆ヌース

という夢をみた。

こんにちわ、ヌースです。

さて、おかげさまで Lv72 となりました。
そろそろ左右非対称な 72N装備から抜けたいなと思うんですが、
半年間休眠+再開二ヶ月の私には今どんな装備があるのかよう分かりません。。。
挙句 wiki も更新されてないし。

というわけで調べてみたんですが・・・

1. Lv70 ユニーク
+ 真とヘタレの二種類があり、真は60ユニが素材
+ 監獄のボスがレシピドロップ
レシピなんて見たこともねぇよ・・・はい無理。

※参考画像 ブラスターLv70ユニーク
bluster



2. Lv 60 ユニーク
+ 庭園装備
+ たぶん全身緑色になる
頑張れば現実的には見えるが・・・いまさら60装備ってゆーのも。。。

※参考画像 バスターLv60ユニーク
Buster



3. Lv65名誉装備
+ 今からなら75名誉目指そうぜ。。勲章もったいない。

※参考画像 カオスウィザードLv65名誉
NM



4. Lv 75名誉
+ AC と OB の2種類がある
+ AC は3000人斬りが取得条件
AC はまぁ軽く無理ですが。キルなんて四桁行ってないし。
となるとOBですが、それにしたって名誉21万点、英雄勲章約1000個。
うん。無理だ。


※参考画像 グラディエーターLv75名誉 右(AC)左(OB)
WARUNO




5.功績装備
+ カレナ実装で実装。部分によってLv制限が異なるが75で全装備可能
+ 1日クエででるアイテムを集める。全身にするには約70日かかる。
・・・まぁ、名誉とか目指しても二ヶ月以上かかること必至なので、こっちを目指すのが
現実的なのかしら。。

※参考画像 クルセイダー(F-8)
F8

ペネテンシャルクロス

まぁ、所謂ところの聖衣ですね。

実は今でも連載中でして
聖闘士星矢G・・・岡田芽武先生の作品。ヤンキー状態のアイオリアの話。
ロストキャンバス・・・手代木史織先生の作品。先代ペガサスの話。キャンサーが偉い強くなってるが牛は牛のまま。
ネクスト ディメンション ・・・原作者さんが書いている、本編続編。星矢が廃人化。

と、何の話だっけか。。。。。

ああ、そうそうLv71になりました。
必殺のペネテンシャルクロスをついに覚えましたが。。。かいちょーは正しかったとだけ言っておこうか。
ぶっちゃけシャープLv6の方が使え(ry

とりあえずしばらくはこんな脅迫行為が無くなるのが嬉しいです。
Lek

これより我ら修羅に入る

と、今日上司に言われた。

まぁ3月向けプロジェクトが炎上してヘルプに入りつつ6月サービスインのプロジェクトを
進めなければならなくなったわけで。

しばらく戦争は無理かな~・・・。

ちまちまレベル上げはしようと思う今日このごろ。


そういや新型CPU出たんでPC新しく組もうと思ったんですが
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/01/news018.html

Intel 痛恨のミス。
あっぶね今週末買おうと思ってたよ。。。


これだけだとネトゲブログとして失格なので、紫に失踪してやさぐれてアフロになった兄者でも。
兄者


プロフィール

ヌース

Author:ヌース
■使用キャラ名一覧
ヌース
フース
ヌーフ
シュマイザー
試作型ヌース
先行量産型ヌース
初期量産型ヌース
量産型ヌース
ドズル・ザビ専用量産型ヌース
量産型ヌース(中間生産型)
量産型ヌース(後期生産型)
指揮官用量産型ヌース(ガルマ・ザビ専用機)
後期量産型ヌース
最終生産型ヌース(ヌース改)
指揮官用ヌース(シャア専用機)
陸戦型ヌース
湿地帯用ヌース
陸戦型ヌース(JC型)
陸戦高機動型ヌース
陸戦用ヌース改修型
ヌース・デザートタイプ
ディザート・ヌース
ディザート・ヌース・ロンメル・カスタム
ヌースキャノン
ヌースキャノン(ラビットタイプ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
