

聖物ねじ込み事件

こんばんわ、ヌースです。

掲題の件、たぶんこんな僻地のブログまで見て頂いている
方は重々承知だと思いますが、おおむねこんな感じです。

■赤のマーシャル連合が別キャラつかって紺に突っ込もうとした
20110329-01


■実行しまんた

■バトル
20110329-02

20110329-03

20110329-04

20110329-05

20110329-06

とりあえず以下の仕切りで
10.3/29の9時までに紺の膜を剥がしておき、紺のミルザの物防のみ赤に落とさせ、
赤のミルザに安置させることを制裁とする。
尚、その間の戦争は黄、紫も停戦する了承。

■運営が何か動いた
http://aika.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=492

■次の日も燦然と紺ミルザに居座るオート

■戦争後に戦争(論撃バトル)
よーじょ「じゃあな雑魚ども」

まぁ。。当日、よーじょさんとスカイプしてた人曰く「涙目声」だったそうで。
※したらば情報なんで信憑性なし
いろんな人がいる、ってことで。


私がいま属しているのは戦争レギなんですが、新規の方から
「今回、何を騒いでいるのか分からない」という声があったため
ここで話題を変えて聖物の話をしましょう。
今、Aika に現存するブツはおおむね以下のとおりです。
20110329-07


評価は主観
◎・・・文句なし。
○・・・あって損はない
△・・・微妙。妥協で取ってもいいレベル
×・・・邪魔

基本的にどれもあったほうがいい物ではあります。
ただし、聖には以下の条件があります。
1. たくさん取ると祭壇が柔らかくなる
*** 0~2 で強化
*** 3~6 で普通
*** 7個以上でヘタレ祭壇

2.そもそも各デビルに格納可能な上限が決まっている

3.一度デビルに突っ込むと、敵対国家に奪取される以外に抜く方法がない

ので、戦略として
「如何に少数の良い聖を確保するか」「駄目な聖を他国に押し付けたままにするか」ということが重要です。
つまりゴミを突っ込まれると無駄に枠が減るわけです。
今回、赤がやったことは正に↑な訳ですね。


・・・これを書いてて、プリーシーが聖?だか忘れたとか、
そもそも聖の数いくつで祭壇の状況が変わるか分からなかったとかは内緒だ。。。。

Lv75

こんにちわ、ヌースです。

お蔭様で現時点の最高レベル、75になりました。

ええ、ジェネシスです。
Genesis


プリはLv上げの効率が割りとしょぼい職(つーかレオポンだとカモ職)らしく、
知り合いに「引退しようかと思った」と言わせるほどの辛い職だそうです。
・・・プリしかやってないので分かりませんが。

まぁそんなに頑張らなくても、マイペースで楽しめばいいと思うんですよ。

私もこれを一つの区切りとして、今度はスナイパーをマイペースで育てようかと思います。
セカンドキャラの名前は伏せておきますが、また皆さん、レオポンでもよろしく!

地震

今回の被災者の方々にお見舞い申し上げます。

人生最大の地震でした・・・。
とりあえず携帯がつながるようになったので家族の無事を確認。
何故かネットは完全に疎通していたのでネットで連絡取れる奴らの無事を確認。

今もまだでかい余震が続いていますが、直撃くらったとこの被災者の人たちに比べたら
微々たる物でしょう。

下手に混乱を煽り立てないで、今、無事な私たちができることをしましょう。
お金に余裕があるなら募金をしてもいいですし、そうでなくても、日常生活を
継続することで、現地で対応しているかたがたの遠まわしなバックアップになります。

・・・つーわけで明日から仕事ですが、まずちゃんと職場にたどり着けるのかしら。。。


↓支援企業一覧↓
パナソニック 3億+ラジオ1万台+懐中電灯1万個+乾電池50万個(充電済みエネループ)
トヨタ自動車 3億
キヤノン 3億
日本郵政グループ 3億
台湾 2000万+2億8000万
三菱東京UFJ銀行 1億
三井住友銀行 1億
みずほフィナンシャルグループ 1億
シティバンク銀行 1億
野村證券 1億
大和証券 1億
ジャスティン・ビーバー 1億
中国赤十字会 1200万  
ヤンキース 820万
カンダハル 400万
ホリエモン 100万

アグネス 折り鶴

Lv74

こんにちわ、ヌースです。

というわけで一週間前にLv74になったんですが・・・辛い。
何かもう、塔取れない限りレべリングすらしたくない心境です。

しかもLv75スキルなんですが。。。どうみてもネタスキルなんですよね。
ジェネシスっていうならせめてこれくらいの奴を用意してほしいものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%AE%E8%89%A6%E8%88%B9%E5%8F%8A%E3%81%B3%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E5%85%B5%E5%99%A8#.E3.82.B8.E3.82.A7.E3.83.8D.E3.82.B7.E3.82.B9

で、そろそろカレナですね。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=24543&c_num=14
・とりあえず「ファシオン光子砲」が気になった。
・プリのインセプション装備がなんかファイブスターに出てきそうだ
・ウォリはもうロボットじゃないかこれ?


したらばで大人気のわれらがマーシャルの一こま。
悪い人じゃないんだけどね。。。たまにしょっちゅう暴走するけど。

mershal




プロフィール

ヌース

Author:ヌース
■使用キャラ名一覧
ヌース
フース
ヌーフ
シュマイザー
試作型ヌース
先行量産型ヌース
初期量産型ヌース
量産型ヌース
ドズル・ザビ専用量産型ヌース
量産型ヌース(中間生産型)
量産型ヌース(後期生産型)
指揮官用量産型ヌース(ガルマ・ザビ専用機)
後期量産型ヌース
最終生産型ヌース(ヌース改)
指揮官用ヌース(シャア専用機)
陸戦型ヌース
湿地帯用ヌース
陸戦型ヌース(JC型)
陸戦高機動型ヌース
陸戦用ヌース改修型
ヌース・デザートタイプ
ディザート・ヌース
ディザート・ヌース・ロンメル・カスタム
ヌースキャノン
ヌースキャノン(ラビットタイプ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
