

紫戦争初参加

こんばんわ、ヌースです。

とりあえず参加してみたのですが。。。
Saidan

え~・・・ごち。

なんだろうか。。実は紫亡命も持ってるんですが(つか黄色以外全部持ってる)
定住しろと神が仰っておられる。。。

つーわけで

こんばんわ、亡命して紫になったヌースです。

もうね、、ガンガン肥大化していく自分のレギがすげー居心地悪かった。
私はやっぱ根っからのソロプレイヤーなんだなぁと。


とりあえず亡命したら兄者が人の道を踏み外して性転換してた。。。

カレナ

皆さんご無沙汰です、ヌースは生きてます。

6月サービスインのPJが本格稼動したのですが、実質私一人でまわす羽目になり
リアルがクソ忙しいです。


さて、今更ですが待望のアップデート、カレナが実装されました。
以前、本ブログにて書かせて頂きましたブツ、「インセプション装備」も実装されました。
直訳すると「発端装備」です。なんでも英語にするとかっこよく聞こえますね。


さて、カレナがどういったもんかはもう色んなブログにて紹介されているでしょうから
ちと方向の違う話をしましょう。

インセプション装備ですが、文字通り最初のエルタと呼ばれる以下の6名がつけていた装備らしいです。

クルセイダー・・・・カール・フォン・ミュラー
ウォリアー・・・・・山本大五郎
スナイパー・・・・・マイルス・ゼーナ
ガンナー・・・・・・ネレル・フォン・シューミッツ
プリースト・・・・・キャロリン・ブリール
ナイトマジシャン・・アンコク・ノーユ・メニノミコマレーロ

最初の「カール・フォン・ミュラー」さんですが、聖物の説明などにも出てくる有名人です。
Luna



・・・カール、という名前はドイツ圏の名前で、男性につけられる名前です。
カール大帝、という人物を皆さんも世界史で習ったかと思います。

・・・・・・・・・・。

Inception01



・・・これを・・・男が・・・?

れぎます!

こんばんわ、ヌースです。

このたび、二代目 Eternito レギオンマスターを襲名しました。
ええ、Eternita ではなく Eternito です、、、
そして正確には私ではなく最新型ヌースです。。

我がマスター、WARUNOS3(大変な変態)ですが、特技が拉致、趣味が誘拐というような人でして、
もう Eternita の人数がずっと 120↑の状態が続いているので
(Lv50以下で一ヶ月間INしないひとはがんがん抜いているんですが、、)
ついにサブキャラは別レギに移行することに相成った訳です。

メインとサブの対比表を作りましたので、Eternito に所属している人は
ここに登録をお願いします。
Eternita-Eternito

帰り値のチューニング忘れたんで、登録したらリロードしてください。。。

■登録方法
1. 上のリンク押す
2. ページ上の[新規登録]を押す
3. 入力

--------------------------------------------------
キャラ名:Eternito キャラ名
初期パスワード:後で編集するための自分用パスワード
--------------------------------------------------
メール:いらん
URL:もしあれば
クラス:プルダウン選択
ランク:たぶん皆3rdPlatoon
メインキャラ名:自分のメイン
メインキャラ所属レギオン:まぁだいたい Eternita かと
アップロード画像:いらん
コメント:なんか書けや
--------------------------------------------------

===> [キャラ名の追加]を押す
=====> ページ真っ白なるんで(orz)もう一度ここの↑のリンクから
たどってみよう。
プロフィール

ヌース

Author:ヌース
■使用キャラ名一覧
ヌース
フース
ヌーフ
シュマイザー
試作型ヌース
先行量産型ヌース
初期量産型ヌース
量産型ヌース
ドズル・ザビ専用量産型ヌース
量産型ヌース(中間生産型)
量産型ヌース(後期生産型)
指揮官用量産型ヌース(ガルマ・ザビ専用機)
後期量産型ヌース
最終生産型ヌース(ヌース改)
指揮官用ヌース(シャア専用機)
陸戦型ヌース
湿地帯用ヌース
陸戦型ヌース(JC型)
陸戦高機動型ヌース
陸戦用ヌース改修型
ヌース・デザートタイプ
ディザート・ヌース
ディザート・ヌース・ロンメル・カスタム
ヌースキャノン
ヌースキャノン(ラビットタイプ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
